子育て奮闘記 ~英語育児~

男の子2人の母ちゃんです。絶賛育児奮闘中。おうち英語も頑張ってマス!

セブンにもあった!糖質オフ豆乳!

セブンの糖質オフ豆乳は よりお豆腐感が!

 糖質65%オフ 調製豆乳

 

家にストックしてあった糖質オフの調製豆乳がなくなってしまった...。

豆乳のためだけにスーパーに行くのもなあ。

と思いながら、セブンへ。

ATMに用があっただけだったけれど、念の為冷蔵コーナーをぶらぶら...。

するとあった!!!

 

他のジュースたちに紛れて一番下の列に!!(笑)

いたたまれない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

豆乳パッケージが他メーカーの形と違ってる!

 

値段は税込203円。

薬局で特売になっている他の調製豆乳だともう少し安いけども、即決。

 

帰って早速開封

注ぎやすい!

 

味は他メーカーのものよりまろやかで、豆腐の味がする!

これはこれで美味しかった!

糖質オフ生活をされている方、どうぞお試しあれ!