子育て奮闘記 ~英語育児~

男の子2人の母ちゃんです。絶賛育児奮闘中。おうち英語も頑張ってマス!

愛知牧場へ!

長男が幼稚園に行っている間の午前中にどこか動物と触れ合える場所がないかしら・・・?

思い立って検索・・・。

すると一つだけ行けそうな場所が!!

愛知牧場!

車を飛ばして30分ちょい。

狭い道路を抜けてついたー!次男はなんとか起きてます(笑)

ここの嬉しいところは平日は駐車料金がかからないところ。

(混んでいる時期は必要なときもあるみたいだけど)

いるいる馬が!

だけど今日の主役は次男!

目当ては小さな動物たち。

園内は広くて初めて来た私たちには???。

だけど人の波にしれっと乗って、普通についた!ふれあいのスペース!

 

ふれあいスペースの入場料は¥300 

次男は2歳以下なので無料

 

消毒をして入るといるいる!

あるあるエサも!

だけど主婦はびっくり、小皿に入ったカットされた人参2本と小さなキャベツ2枚で¥200!!!

 

すぐ終わっちゃうよ〜(泣)

 

しょうがないからポキポキ折って次男へ。

もともと猫や犬が大好きな次男。

嬉々としてGo!

 

f:id:akahashi-touko:20210320051423j:plain

愛知牧場のふれあいスペース もうすぐ2歳の次男

嬉しそう〜!

小さく切ってもすぐ終わっちゃったので追加でもう1回購入。

うさぎもすぐに寄ってきてくれて背中をナデナデ。

平日でも人が多かったから、休日は・・混むんだろうなあ。

 

最後に賢そうな馬に人参をプレゼントして。

(自分で「ニンジンくれくれ」とめっちゃアピール!)

 

計1時間で退園。

もうちょっといたかったけど昼寝の時間があるからね。

また来よう。平日に(笑)

楽しそうにはしゃぐ次男を見れてよかった〜。

動物たちに私も癒やされました。

 

See you 〜again!